16日
今日はベリの北海道の公録で後藤がベリメンにあだ名を付けていたらしく、
そこで身内が友理奈の時に『くまっち』とか叫んでたらしく、それを司会者と後藤が気にいったらしく、すんなり『くまっち』に決まったらしいがメンバーからは不評なのか何か苦い顔されたとか(泣)

仕事中に考えることではないが、成田の事が頭から離れない
ある意味重症かもw
あのことがきっかけで、もしあの様な場面(先日の成田)に遭遇しても、本人の想いやを性格等を考え本人の好きなよう(納得のいくよう)にしてあげたい。『頑張れ○○』等の言葉をかけてあげるだけじゃなく、メンバーによっては優しく見守ってあげる事も1つの優しさなんだと思った。そして今回のツアーではメンバーの色々な一面が見れてよかった。
昔のおれならそうは、思えなかったかもしれない。昔はただ飛んでサイリウム振ってメンバーに見てもらえれば良かったとかそんな感じだったが、キッズに流れて結構変わっていった気がする。
これからはメンバーのいい所(今回なら千聖のもっかい言うねって言う気配りのできるとこ)を見てあげることや劇中に成田の様になったら、うちらファンはメンバーに対してどうしてあげればいいのかをファンサイト等や事務所(多分こちらは非協力的だと思うのでまり期待しません)に相談できたらなぁと思います。